からすの母の徒然草

我が子の巣立ちは楽しみだけどちょっぴり切ないかな。空の巣症候群には決してならない。これから、我が家の第2ステージのスタート!

乾燥肌をラップでしばし癒す。(間違った事をしています。)

お久しぶりのブログ更新です。

この一週間は平凡に安泰に過ぎて行きました。

次男さんも毎日健やかに登校。

ただ冷え込みは厳しく母子ともども

カイロは手放せません。

私は毎日早く寝るように努め

疲労感は回復傾向 

ただ、アトピー

肌の乾燥が激しく辛い。

 

あまりにカサカサなので

おふろあがりに保湿剤を塗って

安いペラペラのラップで体を巻いてみたら

なんと楽なこと!

皮膚に肌が守られている感じ❤

衣服や布団にあたって肌がチクチク痒くない。

しかも、寒くない。

決して良いことではないかもしれないけど、

しばし肌ラップで落ち着いたひとときを過ごしています。

やっぱ、皮膚バリア欠けているんだろうなぁ😵

 

普通に考えて、この状態が心地良いって

ないよね😢

しかし、実際はおちつくのです。

ヤバイこのまま寝てしまいそう。