からすの母の徒然草

我が子の巣立ちは楽しみだけどちょっぴり切ないかな。空の巣症候群には決してならない。これから、我が家の第2ステージのスタート!

娘夫婦は世界一周していると思い込んでいた母

今回の旅程はラスベガス2泊〜グランドサークルツアー3日間〜ラスベガス2泊の計6泊8日でした。

我が家で留守番をしてくれている実母に折々写メを送っていたのですがー。

f:id:karasunohaha:20190506231410j:imageラスベガスに着いたよ!

f:id:karasunohaha:20190506225442j:image今はエジプトだよ。

f:id:karasunohaha:20190506225753j:imageこれはギリシャ

f:id:karasunohaha:20190506225904j:imageイタリアのベネチア
f:id:karasunohaha:20190506225907j:imageパリもついでに寄ったよ

f:id:karasunohaha:20190506230055j:image

ニューヨークの自由の女神は服着てたよ。

 

なんてポチポチ送ってたら

どーやって行ったの?若いねー。凄いねー。

と返事が返ってきて、

乗ってくれてんなぁなんて思ってたのですが、帰国後お土産を届けるまで本気で世界一周してきたと信じてたらしいです( ^ω^ )

 

ちなみに母は何度も海外旅行に行っており、パリのエッフェル塔に上ったことがあるにも関わらずこの反応ですよー。

 

ラスベガスのホテルは一つ一つが大きくて見応えがあってとても楽しかったですが、母の反応が一番楽しかったです。