からすの母の徒然草

我が子の巣立ちは楽しみだけどちょっぴり切ないかな。空の巣症候群には決してならない。これから、我が家の第2ステージのスタート!

夢のアンテロープキャニオン到達!

鉄砲水による侵食により何万年?何百万年?もかけて作られた奇跡の渓谷

アンテロープキャニオン

若い頃、職場の上司が飾っていたJALカレンダーで初めて知り魅了され、いつか実際に観たいと願っていた夢がついに叶ってしまいました😆

f:id:karasunohaha:20190508203118j:image

天上の隙間から差し込む太陽光が、瞬間瞬間に彩る景色を変化させている。

その下の細い通路を我々観光客が感嘆しながらカメラを片手に通り過ぎて行く。

f:id:karasunohaha:20190508203122j:image

その全てがベストショットだよ。アンテロープキャニオン!
f:id:karasunohaha:20190508203115j:image
砂岩と言われる岩壁のアップ。

サラサラの砂が固い岩を形成している感覚

f:id:karasunohaha:20190508212321j:image

ちなみにここが入口。大きな岩山の洞穴のような所からミラクルワールドが拓けるのです。

 

自己満的な日記にお付き合いありがとうございます。