からすの母の徒然草

我が子の巣立ちは楽しみだけどちょっぴり切ないかな。空の巣症候群には決してならない。これから、我が家の第2ステージのスタート!

超~肌に合う♥

昨日からはちょいと足を伸ばして、おひとりさま有馬温泉

気分は湯治。

夜に3回、朝に2回。

チェックアウトギリギリまで堪能しました。

私の超絶乾燥アトピーに気持ち良いお湯なんですわ。

数年前に友人と御所坊さんにお世話になり、

泉質の良さが忘れられず

再訪を望んでましてた。

今回はおひとりさまなのでささやかに。

ホテルタイプの宿に。

リーズナブルだけど満足。

ただ、源泉掛け流しじゃなかったんです。

なので、チェックアウトからの~

日帰り入浴に行って参りました。

温泉のお土産街を眺めながら坂を登りつめて、かんぽの宿

こちらも有馬温泉ではリーズナブルな日帰り入浴料金。

源泉掛け流しの金泉。

気持ちいい~

あ~~気持ち良い

サイコー😃⤴⤴ 

生きてるってサイコー😍💓💓

カユカユ粉々キシキシのない世界ってなんて素敵✨

住みたい。

この体に保湿剤不要なんて

あり得るんだ。

いや、ここ以外では、あり得ないんだよ。

だからこそ、住みたい。マジで。

保湿なしでこんなに体が楽なんて💧💧 


f:id:karasunohaha:20181223130206j:image
f:id:karasunohaha:20181223130238j:image