からすの母の徒然草

我が子の巣立ちは楽しみだけどちょっぴり切ないかな。空の巣症候群には決してならない。これから、我が家の第2ステージのスタート!

2019年のGWは10連休

また新しい1週間が始まりました。

ここ数日のネットサーフィンは来年のGWの妄想旅行

 

だって

こんな良い季節に10連休なんて!

私も夫もカレンダー通りの勤務なので

このチャンスを逃したら

この季節が最高な海外の旅行先になんて

退職まで行けないかも!

 

好きな時に旅行行きたいから、早く仕事辞めたいと思ってしまうけど

収入がなくなってしまうのも勿体ないよね。

やっと年功序列で元を取り出した中年サラリーマン夫婦としては....。

 

ちょっと高くついても行っちゃうかな〜

勤労モチベーション維持のためにも。

f:id:karasunohaha:20181015212832j:plain