からすの母の徒然草

我が子の巣立ちは楽しみだけどちょっぴり切ないかな。空の巣症候群には決してならない。これから、我が家の第2ステージのスタート!

次男さん出発!

いよいよ次男さんを見送るときがきました。

搭乗する飛行機に荷物が積まれ、安全に送ってくれるべく働く地上スタッフの皆様の働く姿に心から感謝しながら、出発を見守ってました。

f:id:karasunohaha:20190330163811j:image

搭乗デッキを歩きスマホしながら渡る次男さんを捉え、少し力が抜けたかな。

20分程ディレイで飛び立つまで、じっとじっと見つめてました。

行ってらっしゃい!

頑張ってね!と、念を送りながら…。

飛行機が見えなくなった途端、強烈な空腹が…。

朝ごはん食べてなかったっけ私。

空港のレストランで目に付いた味噌カツ丼を夫と共にとりあえず食べ、帰宅の途に。

途中で郵便局に寄り最後の荷物を送り、自宅に着くと、グッタリと疲労が襲ってきました。

今、ひと眠りして起きたとこです。

筋肉の緊張が酷い感じがするのでビールを一缶🍺

やっと、ひと心地つきました^_^

 

さて、今夜は長男さんと最後の夜。

ドキドキ💓