からすの母の徒然草

我が子の巣立ちは楽しみだけどちょっぴり切ないかな。空の巣症候群には決してならない。これから、我が家の第2ステージのスタート!

オトナの嗜み白髪染め からの おひとり様ラーメン

本日は2ヶ月に1回のヘアカラーデイ

学生の頃からだから、もう30年近く通っている美容室でお喋りしながら染めていただきました。

今の息子達の年くらいから通ってたのかぁー。

初めてパーマかけたのも、初めて茶髪にしたのも、誰よりも早く結婚式の予定を伝えたのも、この美容師さんなんだなぁ。

気がついたら白髪染めてるよ私。トホホ。

カットもカラーも縮毛矯正も全てお任せ

全幅の信頼を寄せています。

いつもありがとうございます。

さて、お昼は

朝から何も食べなくてお腹が空いたので、豪華に海老味噌ラーメン味玉チャーシュートッピング!

f:id:karasunohaha:20190420141535j:image

頂きま〜す!