からすの母の徒然草

我が子の巣立ちは楽しみだけどちょっぴり切ないかな。空の巣症候群には決してならない。これから、我が家の第2ステージのスタート!

ブログを始めて1週間

 

ブログを始めて1週間が経ちました。

まだまだ、要領を得ないとうか使いこなせませんが、何とか頑張っていきたいと思っています。

このブログの目的〜今のところ〜自分の心の整理かなぁ〜

子育ての仕上げ時期ではありますが、この期に及んで、迷い×焦り×不安が拭えないのです。

親としてどうすることが息子達にとって最善なのか、葛藤に悶々としており…。

そうは言っても巣立ちは迫っております故、安心して羽ばたいて行っていただくため、母も頑張って心を整えたい〜

そのツールとしてブログ続けてみようと思います。

他にも

更年期で倦怠期でアトピーでアーリーリタイアに憧れる旅人気質な私自身のことも

ボチボチ綴ってみます。

とりあえず、ブログスキルアップのために〜はてなのブログチャレンジ初級編に挑戦中です!

f:id:karasunohaha:20181007202436p:plain