からすの母の徒然草

我が子の巣立ちは楽しみだけどちょっぴり切ないかな。空の巣症候群には決してならない。これから、我が家の第2ステージのスタート!

少しだけ健康的な休日を目指して

今日も良い天気。

穏やかな週末。

でも 痒い(TT)。カッサカッサで痒い。

というわけで、少しメンタル弱気です。

バイオリズム的にPMSゾーンにも入っているかも。

 

家の中、散らかっているな(p_-)

片付け上手な方のブログを読ませていただき

元気出してお掃除しよっと!

部屋がスッキリしたら心身にも良いハズ!

 

そう言えば、ウチの息子達、肌は丈夫だなぁ

こんなズボラアトピーの母から生まれたのに。

有難い事です(*^人^*)感謝

 

夕食はアトピーに優しいメニューにしよう!

(ブランチは🥐と☕️でNGメニューでしたが😞)