からすの母の徒然草

我が子の巣立ちは楽しみだけどちょっぴり切ないかな。空の巣症候群には決してならない。これから、我が家の第2ステージのスタート!

今週もお疲れ様でした。

今週も無事、一週間が終わりました。

 

週ナカの水曜日が職場の健康診断だったので、朝から健診センターに。

何と昨年よりも体重が4キロ増!

なんか、冬物の服がキツイなと思ったら…。

そして、低血圧の記録更新。

↑75 ↓45

死んでるんですか?

 

ま、とりあえず、午後からはお休みを頂いていたので街ナカへGO!

 

ご褒美の乾杯と雉肉重と白玉ぜんざいを独りで平らげる。

そりゃ太るわなって話だけど、たまにはいーじゃんね。

 

そろそろ忘年会シーズンなので何らかの対策は取らないと。とは思っていて、近所の公共施設でのナイトヨガ教室、申込んでみようかな。と、チラシも貰ってきたんだから。

ここに書いたからには申し込んでみるかな。

抽選だしね。

 

そして、この後、マッサージを受けて、美容室で白髪染めをして、デパートで冬の靴を買って帰りました。

だから、木金はお仕事ご機嫌に頑張れましたー。

 

リフレッシュ万歳!