からすの母の徒然草

我が子の巣立ちは楽しみだけどちょっぴり切ないかな。空の巣症候群には決してならない。これから、我が家の第2ステージのスタート!

ふるさと納税

今年のふるさと納税を申し込んでしまいましたー!

 

じゃ〜ん!

f:id:karasunohaha:20181121220021j:plain

 

私、毎晩の晩酌用のビールを毎日毎日、仕事帰りに一缶ずつ購入しているんです。

 

あったらあるだけ飲んでしまうから、素面の時に理性を働かせて、まとめ買いはしないぞと。

でもねー、ビール飲みながらクリックしちゃいましたー🍺🍺

 

毎日、同じ時間に同じコンビニ寄るいい年したオバサンってのも恥ずかしいし。

いや、7ブン〜Fミマ〜S友〜Tストアとローテして工夫してますけどね。

 

ダイエットしなきゃならないのにねぇ。

 

でも、350だから!

今飲んでるの500だから!

 

毎日1缶ずつだけ冷やしておくことにしよーっと(^^;