からすの母の徒然草

我が子の巣立ちは楽しみだけどちょっぴり切ないかな。空の巣症候群には決してならない。これから、我が家の第2ステージのスタート!

次男さんの手料理

本日、ちょっとだけ残業して帰宅するとテーブルにトロふわなオムライスがありました!

次男さんが「ちょうど作った。」と素っ気なく、でもどこか誇らし気に言う。

母はめちゃくちや感謝して褒めちぎってから頂きました!

料理、洗濯は長男さんの十八番だと思ってたけど、次男さんも最近めきめきできるようになってきました。

やっぱり、しっかりと家事をしているお父さんを見て育ったからかな〜。

未来のお嫁さん達に喜ばれると嬉しいなぁ。

f:id:karasunohaha:20190221224703j:image

 

って、地震発生により職場に行きます!