からすの母の徒然草

我が子の巣立ちは楽しみだけどちょっぴり切ないかな。空の巣症候群には決してならない。これから、我が家の第2ステージのスタート!

引越しの準備

昨日は次男さんの新居に入れる新生活用品をネットで注文しました。

大型家電以外はニトリで買うことに。

長男さんはセルフ価格.com的な性格なので、あちこち調べて底値買いするタイプですが、

次男さんは「お任せ〜。色は聞いて。」位の興味のなさ。

母が経験と現地調査でセレクトして、ネットでチョイスした一覧を見せて、ちょこちょこチェンジするやり方で決定しました。

まだメインの家電は買っていないのに77,000円のお買い上げ。

事前に部屋の各所を計測した図面を貰っているので、サイズなどは探しやすかったです。

超繁忙日時の指定なので、ちゃんと届くか心配だけど…。

まだまだ用意しなければならないものはありそうです。

来週には長男さんが今の部屋を引き上げます。

こちらは自前の引越しです。

できる時にできる事を。コツコツと。

年度末の仕事も忙しくなってきそうです。

体調管理もしっかりして頑張ろう!!

f:id:karasunohaha:20190218204339j:image