からすの母の徒然草

我が子の巣立ちは楽しみだけどちょっぴり切ないかな。空の巣症候群には決してならない。これから、我が家の第2ステージのスタート!

ご自由にお落ち下さい?ホースシューベンド

グランドサークルツアーで最初に立ち寄ったのはコロラド川の流れで削られた自然の造形美。馬の蹄鉄を意味するホースシューベンド。

注意事項は自己責任で気を付けろ!!

柵などたった一部にしかなく、自由に何処までも観に行ける。

本当にフリーダムな危険絶景

おだった子供なんて絶対手を離してはならない!

f:id:karasunohaha:20190507222050j:image

でも、もの凄い絶景!

絶景だけど

風に飛ばされて体勢を崩したらと思うと恐ろしい。

ギリギリまで寄らないと蹄鉄型の写真が撮れないので、

私はおっかなびっくり

手だけをう〜〜んと伸ばしてパチリ📸

f:id:karasunohaha:20190507221819j:image

セルフィーで自撮りしてる人もいましたが、

ハタからその様子を見てるだけで

ガグブル怖かったです。

でも、本当に絶景!!!

素晴らしい大自然でした。