からすの母の徒然草

我が子の巣立ちは楽しみだけどちょっぴり切ないかな。空の巣症候群には決してならない。これから、我が家の第2ステージのスタート!

長男さんからのプレゼント

少し前になりますが、4月に就職して独り立ちした長男さんからプレゼントが届きました。

f:id:karasunohaha:20190530195310j:image

結構大きな、

3歳児位の身長で

お腹周りは私よりしっかりしている

Suicaペンギンのぬいぐるみ^_^

大きなぬいぐるみ貰ったら長男君と思って寂しくないから欲しいなって言ってみたことを覚えててくれて

初給料で母の日とお誕生日の頃に送ってくれました!

白いお腹を汚さないようにお洋服を着せて大切に愛でたいと思ってます。

嬉しいわぁ😆