からすの母の徒然草

我が子の巣立ちは楽しみだけどちょっぴり切ないかな。空の巣症候群には決してならない。これから、我が家の第2ステージのスタート!

101件目の記事

昨年の秋にブログを始めてポチポチ続いて、本日の記事が101件目になります。

色々な心配を抱えながらも、今となっては2人の息子も無事に巣だち、休日は優雅に過ごす事も可能になりました。

今日は職場の同僚から頂いた街中のホテルの温泉チケットで夫と2人、ランチ付でゆったり湯浴み♨️

 

地元のケーキ屋さんでお気に入りのショートケーキとマカロンを購入して家に帰りコーヒータイム☕️

 

からのtake a nap💤

 

夜は長男さんと久々の長電話📱

仕事、まだまだ研修中だけど、楽しい事たくさんあるみたい。

休日も満喫してるようだし、もうすぐボーナスも出るんだって!

良かったねー。

母は幸せ。

 

色々心配するけど、安心できて幸せ。

多くは望まない。バチが当たるから🙃