からすの母の徒然草

我が子の巣立ちは楽しみだけどちょっぴり切ないかな。空の巣症候群には決してならない。これから、我が家の第2ステージのスタート!

今日はヨガの日

毎週木曜日はヨガの日です。

なんだかんだで半年続いてます!

 

今日は朝から仕事が忙しくて、お昼休みもお弁当を掻き込んですぐ仕事に戻りました。

同僚が癌の再発手術でしばらくお休み。

私が経験した癌と同じで、経過も同じく順調だったのですが、もう一度切る事になってしまったのです。

全力で頑張れオーラを送りながら留守を守って働きます!

 

そんなハードな心と身体をリセットするのにヨガは最適!

 

瞑想、集中、マインドフルネス

 

心とカラダの健康維持にゆるゆると続けたいと思っています。