からすの母の徒然草

我が子の巣立ちは楽しみだけどちょっぴり切ないかな。空の巣症候群には決してならない。これから、我が家の第2ステージのスタート!

お世話になった親戚のおじさんにご挨拶

昨日は小さい時から可愛いがってもらった親戚のおじさんに会いに行きました。

数年前に脳血管疾患で倒れてしまい、一時は重篤な状態でしたが、だいぶ回復してくれてますが、まだ、話をする事は難しいです。

地方の病院から施設に移る際に、長男さんは介護タクシーで付き添って介助するなど、お手伝いしましたが、もう、暫く会うことができなくなってしまいます。

孫のいないおじさんには、孫以上に可愛がってもらいました。

最初、長男さんがお食事のお手伝いをしていたら、次男さんを指差して「お前も亅とご指名^_^

なんか微笑ましい仲良し家族の雰囲気でした。

f:id:karasunohaha:20190325082411j:image