からすの母の徒然草

我が子の巣立ちは楽しみだけどちょっぴり切ないかな。空の巣症候群には決してならない。これから、我が家の第2ステージのスタート!

茶髪デビュー

次男さん。ピアスの次は茶髪で登場しました。

赤にしたいと聞いてたのと、部屋にセルフ用の赤の染料があったので、キレイ目の茶髪に対しては

「へー。割と普通じゃん。」

というのが正直な感想。で、そのまま、口に出しました。

「美容師さんが思ったより染まり過ぎたと言ってたし、もっとなんか否定的な事言われると思ってた」と次男さん。

まぁ高校卒業する前は、やる事なす事心配で口出してましたからね。

今は、もう、言ったってしょうがないと言うか、やってみたい事は悪い事でなければどうぞご自由にと、口出しは控えるようにしてますから。

但し、すべき事は、ちゃんとやってね。

まだ、次男さんには完成まで親の務めは残っている感はあります。