からすの母の徒然草

我が子の巣立ちは楽しみだけどちょっぴり切ないかな。空の巣症候群には決してならない。これから、我が家の第2ステージのスタート!

次男さんと焼肉デート❤️

先日、次男さんが友人達と近所の焼肉屋さんに食事に行った際、楽しくて美味しかったけど小遣いの範囲内でだったので存分に食べられなかったらしく、「肉食べに行こう!」と毎日言ってきていた。

今日は、お父さんも飲み会で遅いし、仕事帰りのバスからLINEして現地集合することに。

好きなの食べていーよー!と言うと、手際良く注文していく次男さん。

高校のこと。大学のこと。就職のこと。

会話の中から何となく考えを感じ取る事ができて

少しホッとできました。

憎たらしい時もあったけど、

本当はイイコなんだよね。

母にとって本当にかわいい子だったはず。

f:id:karasunohaha:20190116205410j:plain