からすの母の徒然草

我が子の巣立ちは楽しみだけどちょっぴり切ないかな。空の巣症候群には決してならない。これから、我が家の第2ステージのスタート!

妄想で物件探し

昨日は長男さんから電話が来て1時間位お話をした。

優しいな。ますますしっかりしてきたな。

 

寮での一人暮らしはキッチンがないため自炊ができず、家庭的な長男さんは辛いらしい。

 

そうかー。

 

暇な私はSUUMOで検索!

 

初めは「長男さんが借りるならこんな物件かなぁ〜」なんて勝手に条件指定して部屋探しをしていたのに、

 

気が付いたら自分が移り住む前提でマンション探し始めてましたー♪

今の二世帯は階段がね。老いた体には厳しいし除雪も大変。老後はやはり子供の近くに、、、。

なんて潜在意識が逃避型妄想とコラボして暴走☆

怖〜っ!

明日から仕事。ちょっと面倒なお客様と接触予定(@_@)

f:id:karasunohaha:20190813000225p:image