からすの母の徒然草

我が子の巣立ちは楽しみだけどちょっぴり切ないかな。空の巣症候群には決してならない。これから、我が家の第2ステージのスタート!

荒れた青春の扉をDo It Yourself

今日は1日私も夏休みを頂いて家にいました。

次男さんもお友達との交流予定はないという事で、一念発起して頑張りました。

DIY!

思春期の壮絶な凄惨な親子喧嘩の爪痕が残る次男部屋のドアを補修しました!

仲良くホームセンターで材料を購入し、大雑把もの同士、ノープラン、行き当たりばったりのフリーハンドで取り掛かった割にはなかなかの出来栄えだと思ってます。

実録⭐️劇的ビフォーアフター

f:id:karasunohaha:20190828173345j:image

f:id:karasunohaha:20190828173422j:image

さらに

f:id:karasunohaha:20190828173351j:image

こんな痛ましい姿のドアが

f:id:karasunohaha:20190828173513j:image

まぁ なんという事でしょう!

 

5年間の長かった思春期

ささくれ立った心

何とか落ち着いてきた事に心から安堵。

終わりが見えなくて不安だった

信じてあげれなかった母としての狭量さに

あらためて反省です。